Q

ログインできない

A

ユーザーリクエストのログインID(メールアドレス)とパスワードは、スマレジサービスのアカウントに登録されているものとなります。
そのため、スマレジサービスにご登録いただいたアカウント情報が、正しく入力されているかご確認ください。

もしログインパスワードをお忘れになってしまった場合、忘れてしまったパスワードを再発行することはできません。
スマレジサービスのログイン画面からパスワードの変更を行って頂く必要がございますので、ログイン画面の『パスワードを忘れた場合』を選択してください。
(詳細な手順については、こちらをご参照ください)

再度入力してもログインできない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

スマレジ・ユーザーリクエストのご利用に関して、
ご不明な点などがございましたら、
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ